2021年1月8日

運送業者が解説!定期便のおすすめポイント

こんにちは。
富山県富山市を拠点に、関西から北海道にかけて活動している運送業者のエーワイLINEです。
令和元年に創業したばかりの弊社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバー・宅配ドライバー・配送ドライバーを集め、皆さまのもとにサービスをお届けしてまいりました。
今回は、弊社のサービスの一つでもある定期便をぜひ皆さまにおすすめしたく、この場を借りてご紹介します。
なにか便利な配送サービスはないかとお探しだった方は、ぜひ参考にご覧ください。

弊社のおすすめサービス!定期便

弊社では、企業専属便やメール便、チャーター便、スポット便、さらには引越便などのさまざまなサービスをご用意しておりますが、その中でも特に人気があるのが定期便です。
定期便はその名の通り、あらかじめ集荷日・時間帯などを決めておいて配送先まで定期的にお届けするサービスになります。
緊急時などは緊急配送サービスをご利用いただくことになりますが、日程が決まっていて配送が繰り返し必要な方にとっては利用しやすく、弊社でも多くの方にリピートしていただいております。

定期便のおすすめポイント!

定期便がなぜ人気のサービスなのか、その理由をお伝えいたしますと、事前に依頼をしておくことで、配送のたびに集荷依頼をしなくて済む点がまずは挙げられます。
なによりも、一度依頼をしておけば定期的に集荷にきてくれるので、依頼忘れを防げる点がメリットです。
忙しいときだとうっかり忘れてしまいがちな集荷依頼も、事前に定期便の依頼をしておけば管理の面でも非常に楽ですよ。

定期便も緊急配送もお任せください!

定期便のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社では定期便はもちろん、うっかり依頼を忘れてしまったときの緊急配送も承っておりますので、万が一の際はいつでもお気軽にご相談くださいね。
弊社ならではの柔軟・迅速な対応で皆さまをサポートいたします!

委託ドライバーに興味がある方募集中!

委託ドライバーに挑戦してみたい方は、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
この仕事はやればやるだけ収入につながりますが、逆にやらなければ減ってしまいます。
だからこそモチベーションをコントロールするなど、自己管理の徹底が大切になってきます。
配送の遅れや荷物の破損などがあれば、直接ご自身の評判として返ってきてしまうので、その点にも配慮しながら安全運転かつ丁寧な対応と気持ちのいい挨拶を心がけながら働く必要があります。
なかなか大変な部分もありますが、その点を心がけることができれば、きっと一流のドライバーとして上手くやっていけるはずですので、興味がある方はお気軽にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エーワイLINE
〒939-2622
富山県富山市婦中町千里1016-1
TEL:080-4251-0612

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

面接

面接

今日は求人に応募された方3人面接でした!!! 22歳の方は3月から、25歳の方は6月から、40代の方 …

新しい仲間

新しい仲間

一昨日面接した3名の方も仲間になります! 最近面接多いですが新しい仲間が増えるのは本当に最高ですね! …

相続税

相続税

先程相続税について富山市のドライバーから質問がありました。 質問 おじいゃんが毎月500万もらってい …

お問い合わせ 委託ドライバー募集!