お知らせ

2022年7月26日

【求人中】軽貨物ドライバーの仕事は辛いって本当?

富山県富山市を拠点に活動する運送業者『エーワイLINE』は、ただいま新規ドライバーを求人募集中です。
軽貨物ドライバーに関して、多くの方が抱くネガティブイメージについて配達のプロが本音をお伝えいたします!

軽貨物ドライバーの仕事は辛いって本当?

確かに、一人で黙々と仕事をするのが苦手な方や、一か所で集中して作業に取り組みたい方には不向きかもしれません。
逆をいえば、人間関係の構築にストレスを感じやすい方や、さまざまな場所へ赴くことが好きな方には天職といえます。

また、私たちが手がけるのは軽貨物の配送で荷物も軽いものが多いため、身体的な負担も少なく済みます。
さらに、宅配ドライバーは慢性的に不足している世の中なので、ご自身の希望に合った職場を選びやすいはずです。

今すぐご応募を!

『エーワイLINE』でも、委託ドライバーを募集しております。
応募条件を満たしていれば、性別・学歴・経験の有無はいっさい不問です。

チャレンジしたい!という方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

エーワイLINE
〒939-2622
富山県富山市婦中町千里1016-1
TEL:090-8260-2251

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【委託ドライバー募集!】「ありがとう」と言ってもらえる仕事をしませんか?

【委託ドライバー募集!】「ありがとう」と…

こんにちは!富山県富山市のエーワイLINEです。 弊社は関西から北海道にかけて軽貨物を対象とした運送 …

【求人】目標や生活スタイルに合わせた働き方を実現しませんか?

【求人】目標や生活スタイルに合わせた働き…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

所得税の見直し

所得税の見直し

今年から年収が850万を超える会社員や公務員が増税になってフリーランスと自営業者の大半が減税されてる …

お問い合わせ 委託ドライバー募集!