こんにちは!エーワイLINEです。
弊社は富山市を中心に軽貨物配送を行っております。
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(委託ドライバー)を募集しています
18歳以上で普通自動車の運転免許(AT限定可)さえおもちなら、性別・学歴・経験の有無はいっさい問いません。
主婦の方やダブルワークの方も大歓迎です。
また社員登用制度も設けておりますので、委託ドライバーとして働きながら、正社員を目指していただけます。
入社後は、軽貨物中心の配送に携わっていただきます。
力仕事に自信のない方も続けやすいお仕事です。
「ドライバーは初めてなので、仕事ができるかどうか心配」
という方もご安心ください。
弊社では、取引企業さまと連携し、充実した育成プログラムを設けていますので、初めての方も安心して一人前のドライバーを目指していただけます。
委託ドライバーの一日の流れ
出社後、その日にお願いする荷物の確認やルート確認等をしていただき、積込みをしていただきます。
積込みが終わったら、一日の配達がスタートします。
自分のペースで配達していき、その日一日の配達が完了すれば、その日の業務は終了です。
完全出来高制なので、やればやるほど稼げます。
平均月収は、40万円ほどです。
頑張り次第では、もっと稼ぐことも可能です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。