お知らせ

2020年8月5日

弊社のドライバーは、配送を心から楽しんでいます!

こんにちは!富山県富山市のエーワイLINEです。
弊社は関西から北海道にかけて軽貨物を対象とした運送業務を承っております。

創業から間もない若い業者ではありますが、大手運送会社さまや引越しセンターさまなどとのつながりを強化し、おかげさまで業績を順調に伸ばしております。

ご依頼主さまに貢献するために

心のこもった丁寧で迅速な配送サービスを、より多くのご依頼主さまに利用していただけるよう、弊社では人材の獲得および育成に力を入れております。
元請けさまと連携し、独自の研修プログラムで優秀なドライバーを育て、一人でも多くの方の暮らしやビジネスに貢献いたします。

このように「心のこもった丁寧で迅速な配送サービス」ができるのはなぜなのでしょうか。
それは、弊社の軽貨物ドライバーが配送を楽しんでいるからです。

配送を楽しんでいるドライバーと楽しんでいないドライバーの違い

配送を楽しんでいないドライバーは、仕事が早く終わることだけを考えています。
そのため、あいさつや気配りなど、配送に無駄なものは排除します。
結果として、無愛想で粗暴な態度のドライバーになってしまいます。

代表との距離が近く風通しのよい職場に身を置いている弊社のドライバーは、仕事を心から楽しんでいます!
だからこそ、心のこもった丁寧で迅速な配送サービスが提供できます。

ぜひ、弊社のドライバーの生き生きした働き振りをご覧いただければと思います!

エーワイLINE
〒939-2303 富山県富山市八尾町大杉
TEL:080-4251-0612

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最高!!!

最高!!!

仕事終わりのビールは本当に美味しいですね〜!!! 来月から2人の新しいドライバーさんが稼働します! …

所得税の見直し

所得税の見直し

今年から年収が850万を超える会社員や公務員が増税になってフリーランスと自営業者の大半が減税されてる …

昨日

昨日

昨日はブログ投稿忘れてました〜(;_;) 昨日の朝は仕事を始める方の見送りをして来ました! 笑顔でお …

お問い合わせ 委託ドライバー募集!